CLIOのシャドウを買った話

実はクリオのアイシャドウは4つ目なのですが、未だに指原さんで有名になったG10を持っていないのです。ブルーベース冬には似合わなさそうな色だったので。。。

 

今回買ったカラーはブラウンベースに紫のラメが入っているカラー。ブルベはブラウンのアイシャドウが似合わないと思っているのですが、果たしてどうなのでしょうか。

 

黄色味が強いブラウンがびっくりするほど似合わなくて、あこがれているゴールドブラウンが使えずシンプルに悲しい毎日。あとオレンジチークを使うと途端に北京原人のような顔色に(これは元々の顔つきの問題なのか)

 

発色は案外薄付きだったので、ベースも駆使して今後上手に使っていけるよう練習します。f:id:akira-nakamuraaa:20180731221352j:image

 

案外こういう色味のアイシャドウ無いものなんだよねー。。。