2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大学生バンドあるあるを唐突に思い出したのでしたためる。

何故か大学生バンドのあるあるを思い出したのでしたためることにした 思い出の記録である。他意はない 大学生の時始めて「軽音サークルのライブ」というものに行った。 何かにつけて春夏秋冬のライブ、季節のイベントライブ、◯◯でライブなどなど様々なイベン…

合コンで会った男にアムウェイの勧誘を受けていると思って話を聞いていたらニュースキンの勧誘だった

ある年の秋、冬にさしかかると感じた冷たい雨が降る日のことでした。 アムウェイの勧誘だと思って話を聞いていたら実はニュースキンの勧誘だった。まるで人の話を聞いていない。 ある日、仕事の昼休みに出歩いているとふと目があった人がいた。 たまたま地元…

高齢者の免許返納は誰の仕事なのか

暴走した車に命が奪われる傷ましい事件が続いています。 しかし何故飯塚幸三氏は逮捕されないのでしょうね・・・? 闇を感じます。闇より憤りしか感じませんが。 正直最高に胸糞が悪いのでもう法外にでもいいので何らかの制裁が加わればいいのにと思ってしま…

絶対女は自分が一番可愛い写真をSNSにあげる

10連休ですね。友達と旅行に出かけている人や家族や恋人と過ごす人も多いのではないでしょうか。おめでたい連休ですが、わたしは家にこもってブログを書いています。 連休にあたり思うことがありました。 以前こんな記事も書きました akira-nakamuraaa.haten…