2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

海獣の子供をみてきたけど考察しようにも頭が悪くてできなかった。

先日海獣の子供を友人に誘われてみてきました。 原作漫画があるとか、久石譲の音楽とか米津玄師の主題歌とか何も知らなかったけどみてきました。 感想 ・なんかちょっと怖い ・映像の暴力がすごい ・説明が少ない ・でも映像と音楽がきれい ちょっとネタバレ…

SNSやるとまじで精神病むから止めることを心の底からすすめるけどJKはタピオカ飲んでインスタにあげて欲しいっていう矛盾

なんでSNSってこんなにはやってんだろー InstagramとFacebookやめました。ちょっとはすっきりした。 もしSNSをやめようと思ってる人がいたら、共感してもらえたらうれしい。 Instagramやなこと まずいいねが何件とかうっさい。病む。やめろ。 人間はなぜか比…

出会い系相席居酒屋 オリエンタルラウンジ・JISにめちゃくちゃ通ってわかったこと

最近流行り(?)の相席居酒屋にめちゃくちゃ通ったので、記事にしてみます。 ネットで記事検索してみたんですけど、プロっぽい記事多かったので素人目線で書きます。男性にはオススメの時間帯とか書いているのでよかったらぜひ。 相席居酒屋ってなに? 女性…

マウント取ってくる女と社会

過去の記事でアクセスが伸びてたとおもったらスマニュー(スマートニュース)にこの前書いたブログが掲載されていました。はてなぶろぐがスマートニュースに掲載されることってたまにあるみたいです。そうなのか・・・ akira-nakamuraaa.hatenablog.com びっ…