こすめのはなし

オススメされて購入したYSLのラディアントタッチプライマー

見た目が好きすぎてずっと気になってたけど、透明なプライマーってこうかあんの???っていう謎の偏見のせいで購入できずじまい。

 

f:id:akira-nakamuraaa:20190120221036j:image

 

ンア〜〜

かわいい💕(´▽`*)笑笑

 

さっそくタッチアップしてみたところ、透明だからわからないけど肌触りが違う サラッサラ 乾燥が気になる感じではあるけど サラッサラ

ただ、ほのかに外国っぽい香りが漂います笑

プライマーだから、この上に下地、ファンデ、お粉って感じなのかな??毛穴が埋まる感じなのでお粉も粒子が細かいサラサラのものがいいのかなー?も思ったり。冬場は乾燥しそうなのでしっかり保湿してから使う感じですね!

冬場の乾燥、どうにかならないのでしょうか。