えらいてんちょうさん

実はyoutubeを見るのが趣味(暗い)なのですが、さいきん見た中で面白かったゆーちゅーばーさん えらいてんちょうさんについて。。。

 

えらいてんちょうさんの代表的な動画

宗教マニアが教える入ってはいけない宗教ランキングベスト5【2018】

https://youtu.be/2dIRvPzH35o

 

この動画でえらてんさんを知りました。

すごく人目をひくタイトルですよね👀

 

宗教の研究家の方だと思ってたら実は経営コンサルタントなど、様々なことをしてる方だったんですね!

センシティブな内容ですが、辛口なコメントされている場面も多く目が離せない内容です。

ちなみにわたしはサブチャンネルで言われていた「面白いブログを書くには面白い経験を面白く書くこと」という一言が印象に残っていたので自分の身に起こった面白い内容など書いて行こうとおもいます。美容ブロガーを細々とやろうと思ってたのにいきなり全然関係ないyoutubeや映画の話とか書いてなんだって感じですが、面白いと思って頂ければ幸いですね!美容系youtuberさんを紹介するべきだったんでしょうか笑

 

しかし、えらてんさんは某宗教の総裁の息子さんとのコラボ動画も注目率が高いとおもいます!面白い企画だけではなく、えらてんさんの知識経験に基づく発言からも目が離せませんよね。

 

わたしから何か面白いお話を提供できるとすればブラック企業に勤めていた時、その時あった面白い?話や華やかな職業の裏側などお伝えする機会もあればなーとおもいます。笑

とにかく伝えたいこと色々書いていきます。

おもしろい文書かけますよーにっと