復活のルルーシュについて

このブログ一生懸命入院の出来事かいたのにコードギアスの記事によくおこしいただく。笑

 

fusetter.com

 

この記事まじですごいとおもわね!?

 

ってことです。

コードギアスについておさらいしたい方はこちら

興道〜3本立て これ公式なのにゆるくて大好き

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

さいこうですね

ちなみに映画見た後に興道〜皇道までアマゾンプライムでみましたが総集編でもコードギアスは最高でした。

 

そしてルルーシュが上記の記事の通り「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア」ではなく「ルルーシュランペルージ」として生きて行くの部分でやっと腑に落ちました

なるほどな〜

 

ルルーシュは死んじゃった派だったので平行世界のルルーシュを見てると思えばよかったのかと

なんかもう復活のルルーシュはC.C.の夢オチでも良かったような気がしてきた。

地味にひとりで生きていけないのってC.C.なんだよな〜とみんな信条ややりたいことあるのにC.C.のそれはなんとも一人だけ曖昧すぎるというか

みんな生きたいと思ってるのに一人だけ死にたがってるのも不思議 だから考え方を変えてくれたルルーシュとじゃないと生きていけないんですね

恋愛感情とは言えないなんかだけどこの先ルルーシュと生きておけるならよかったねって

 

関係ないけどラストの二人すごい格好してた気がする

亡国のアキトのときのコスプレチェスおじさんみたいな

 

アキトあんまり面白くなかったけど今となってはいい思い出ですね

あのときもスザクはルルーシュにキレてたな・・・・・・